エントリーをお考えの方のために、オンライン説明会を開催します。

コンテストの趣旨は?
コンテストってどういうことをするの?
エントリーってどうすればいいの?
参加するメリットは?

このように悩んでいる方のために、運営事務局が説明します。
エントリー前に是非参考にしてください。

希望される方には、オンラインで個別相談も行います。
エントリーの方法やエントリーする創業アイデアの内容などについて、専門の相談員がしっかりと相談にのります。

開催日時は、以下の2回です。
 ① 2021年11月24日(水)19時00分~21時00分
 ② 2021年12月 7日(火)19時00分~21時00分

内容は以下になります。両日とも同じ内容です。いずれか都合の良い日にご参加ください。
 1)エントリー説明会       :19時~20時
  2)エントリー相談会(希望者のみ):20時~21時

オンライン開催となりますので、参加申し込みが必要です。
お申し込みをされた方のみに、オンライン開催の案内をメールにて配信します。

参加申し込みは こちら もしくは 下のQRコードからお願いします。

カテゴリー: お知らせ

運営事務局

第1回 福島12市町村 創業アイデアコンテストの運営事務局です。

PAGE TOP